仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

やっと少し落ち着いた。
帰省してからすぐ売り出しの手伝いがあったり、5人分の炊事家事があったり、なかなか休まる暇がなかった。
ちょっぴり時間が空いてもPC開く気持ちの余裕もなかったよ。

今日は旦那と親父は海へ鯛釣りに行き、先ほど帰って来ました。
朝からザーザー雨だったのに・・・

釣果~!
140815tai0.jpg
朝3時に家を出て・・・3尾www

一番小さいのが旦那がやっと釣った貴重な1尾で、makko誕生日の塩焼きお祝い用だそうです♪
140815tai.jpg
無事に帰って来るのはもちろんだけど、釣果ゼロじゃなくて良かったw

船酔いする暇もなく楽しかったようです。
   

[2014/08/15 12:09] | 生活
|


ぷぽ
お誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように(≧∇≦)

Re: ぷぽっち
 makko
ありがとー♪

沢山の人に祝われて、オイラは幸せだ~(^o^)



ほー
しげぼ
いいタイじゃないですか。
オラも、行きたかった。
誕生日おめでと タイ食え。

Re: しげぼー
 makko
あんがとー♪

鯛の塩焼き食った!
宇宙一美味かった!

来年は馬鹿トリオで行けw




えぐもっち
遅くなりましたが 誕生日おめでとー。何より 二人無事帰宅よかったわ~。めでたい!!

Re: 姉さん
 makko
め、めで鯛!
笑 笑 笑 やられたw

ありがとう、姉さん♪

明日、福島に帰るよ~。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように(≧∇≦)
2014/08/15(Fri) 20:49 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ありがとー♪

沢山の人に祝われて、オイラは幸せだ~(^o^)

2014/08/15(Fri) 21:36 | URL  |  makko #-[ 編集]
ほー
いいタイじゃないですか。
オラも、行きたかった。
誕生日おめでと タイ食え。
2014/08/15(Fri) 21:39 | URL  | しげぼ #-[ 編集]
Re: しげぼー
あんがとー♪

鯛の塩焼き食った!
宇宙一美味かった!

来年は馬鹿トリオで行けw

2014/08/15(Fri) 23:44 | URL  |  makko #-[ 編集]
遅くなりましたが 誕生日おめでとー。何より 二人無事帰宅よかったわ~。めでたい!!
2014/08/16(Sat) 18:25 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
め、めで鯛!
笑 笑 笑 やられたw

ありがとう、姉さん♪

明日、福島に帰るよ~。
2014/08/16(Sat) 18:45 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
