仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

角館 頑張った!
うんうん、頑張ったよ!!
お疲れ様でした。

makko、昨日はウンじゅう5回目の誕生日でした。
沢山のお祝いメール&メッセージありがとう
jirop.jpg
あぁ・・・でも、今年から四捨五入繰り上げで恐ろしいことに・・・

え~と、実家のmakkoの部屋の窓。
komachi01.jpg
ベランダのすぐ脇に線路が走っています。

頻繁に赤く長い物体が風切り音と共に通り過ぎます。
komachi02.jpg

そしてタイミングが良いと・・・
komachi05.jpg
通り過ぎた少し先で止まり・・・

ダブルこまち
komachi06.jpg
来年は屋上から狙ってみようかなw

今夜は家焼肉で~す♪
福島には明日の午前中に帰る予定。
   

[2014/08/16 18:41] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
