仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

疲れた、つーかーれーたー

旦那の仕事がだんだん忙しくなってきて、お盆を過ぎてから土日の片方か、土日両方とも出勤。
(今週は昨日も今日もお仕事です)
今までよりも帰宅が少し遅くなってきたし、朝は少し早い・・・
それに現場出向(現場責任者)なので毎日弁当有りです。

現場(何ヵ所かある)まで片道、高速併用で約1時間半~2時間だって~。
後半期の現在は某局(放送事業)のお仕事なんだってさ。

福島県は10分、20分、車を走らせてもコンビニや飲食店が無いなんてトコがざらにあるので、弁当必須なのです。
朝どっかのコンビニで買っていっても車内放置なのでお腹がアブナイしね。
(真夏は小型のクーラーボックスに入れた弁当を持たせ、今は弁当袋に保冷剤入れてます)

夜更かしも出来なくなって、遅くても12時半にはベッドに入るmakko。
が、疲れが溜まってきている旦那の歯ぎしりとイビキが尋常レベルじゃなく、眠れません。
たまにうんざりして 『うっせーんだよ、ハゲ!』 と愛の言葉を囁き、夜中や朝方に起きちゃいます
旦那が出勤した後に二度寝できるからイイけど、コレ、共働きなら共倒れだなw

雪が降ったら現場近郊のビジホかビジ旅館に(平日は)泊まるようになりますが、それまではこんな毎日が続くのさ

明日から9月か・・・
まだ・・・9月か・・・
   

[2014/08/31 14:30] | バカ旦那
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
