仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

9月・・・さ、いろいろリセットして、新しい月からまた頑張ろう!

と、思っていた矢先・・・やらかしました、オイラ。

昼過ぎ、ATMでお金おろして払うもの払い、総菜屋に行ったり、スーパーに寄ったりしながら明日の分も買い物してきた。
おろした金額も少なかったんだけど、一気に淋しくなったmakkoの財布 

で、家に着いたらピンポ~ン♪
『ん?』 と思ったら水屋(アクアクララ)さん!
あちゃ! 今日水の宅配日だった
すっかりスポーンと抜けてたわ!

財布を見たら中身1,600円・・・
いつもは緊急の為に引き出しに隠し入れている諭吉も今日に限って置いてない。
代引きのお金おろしに行くの面倒で、この前使っちゃったのよね・・・
その後すっかり忘れてたけど、おかげで思い出したわ。

んで今日本当はサーバー代とボトル1本で2千円超えだったんだけど、サーバー代は次回でイイというドライバーさんの神の一声で助かりましたw
良かった~
@140901_155.jpg

今日から9月。
き、気を引き締めていこう!


今夜は ナポリタンとハムカツ(生野菜たっぷり)
   
スポンサーサイト

[2014/09/01 16:12] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
