仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

楽天スーパーセール開催中~♪ってコトで、スーパースロットで当てたポイントを使ってお買い物。
丁度マウスの調子が悪かったのよね~
旦那に 『セールで何買うの?』 って聞かれて 『マウス』 って言ったら馬鹿にされたけど・・・

makkoは数年前から静音マウス(ワイヤレス)を使っている。
一番良かったのは 沈黙の艦隊 っつーヤツで、クリック音が静音というより無音。
が、とっくに廃盤で今では手に入らない。
旦那のはすぐ壊れたし、makkoのは結構保ったけど、スクロールのトコが引っかかりだしたっけな。
でもこんなことなら買いだめしとけば良かったよ~
アテクシ、もうカチカチ音マウスには戻れない・・・

今使っているのはサンワサプライの静音タイプなんだけど、クリック時のコトコト音が好きじゃない。
まぁ、カチ!よりはずっとストレス感じないけどさぁ。

んで、散々悩んでさっき注文したのがコレ!
結局、本来の目的である楽天スーパーセールじゃなく、何故かポイントも使えない直販サイトで購入w
モノにこだわりのある人間ってや~ね~
mausu101.jpg

mausu102.jpg

mausu103.jpg
ワイヤレス タッチマウス  色はホワイトにしたよ
またサンワサプライだけどね  

専用ソフト付きで操作性を自分好みにカスタマイズ出来るらしい!
即納なので明日届くかな?


昨夜、旦那に買い物を頼まれた。
頼まれたっていうか、半分ずつお金を出して買おうって・・・
それを今朝ネットで注文・支払いしました。

先月上旬に発売された 中森明菜のCD オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ (初回限定盤 DVD付)

えぇ、ウチ等夫婦とも世代なんでw
こちらも楽しみ♪


小さな楽しみが何個かある中で、小さな不安。
makko、何だか喉が痛いよ・・・
少し微熱もある感じ・・・


今夜は 1尾198円に下がったサンマの塩焼き(大根おろし) と お刺身3点盛り と 相模屋の絹揚げ 豆腐とネギの味噌汁
   

[2014/09/02 17:59] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
