仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

腹がギューギュー痛い・・・
頭も何となくツキツキする・・・
助けて~、イブクイック~  (ネムっち、パクってごめん)

あと、あとね・・・3~4日前から顎関節症も発症中・・・
耳横のコリコリが何もしなくても痛ぇよ
口が大きく開かないんよ・・・

でも、一番気になる違和感は喉。
昨日から喉の左側が風邪の初期状態のような、水分を飲み込むと痛い感じ。
更に追い打ちをかけるかのように、そこに昨日食ったサンマの小骨が刺さっている。
ちきしょーめ!たまんねぇなオイ、何て日だ!
sanmas001.jpg
ゴハン丸呑みってダメなんだってね。
刺さってるのが無理に押されて、ますます炎症悪化させるらしいよ。
放っておくしかないらしい。

現在、絶讃満身創痍中のmakkoは今夜のTV、水トク!だけが楽しみ。
(世界中で目撃されたUFO、UMA、そして宇宙人の映像を一挙公開!)
毎晩遅い旦那も今夜は早めに帰ってくることでしょう


今夜は簡単に 豚の味噌漬け焼き(生野菜たっぷり) と ゆうげ(インスタント味噌汁)
えぇ、今夜は飲みません・・・
   

[2014/09/03 14:17] | 生活
|


ネム
あるね、あるね。
ホルモン系なのかな?


私も生理前、右の肘と手首が痛くなってさ~。
テニスもしてないし事務職じゃないし。
原因不明よ。
バンテリンやらキンカンやら塗ってみたね。
今はすっかり良くなった。
顎も痛くなるか・・・


更年期怖いね~。
季節の変わり目油断しちゃいけませんな。


ウチの旦那も今夜の未確認もの
ワクワクしてることでしょう。



Re: ネムっち
 makko
腰も痛くなってきたー!

利き手の痛みって、そりゃ辛いな・・・
しかも原因不明~ (((( ;゚д゚)))

旦那が『命の母ホワイト』を買って来てあげるって、毎回CM見る度にニヤニヤ(っω`-。)
精神的DVや。

取り敢えず、痛い系の症状が大部分なので鎮痛剤飲みまくるわ!
超強力ロキソニンは最後の手段ね。

夏の疲れなのか、季節の変わり目なのか・・・
更年期? まだまだ~(`・ω・´)シャキーン

ネムっちも明日、筋肉痛に気を付けてw
バイセコー バイセコー


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あるね、あるね。
ホルモン系なのかな?


私も生理前、右の肘と手首が痛くなってさ~。
テニスもしてないし事務職じゃないし。
原因不明よ。
バンテリンやらキンカンやら塗ってみたね。
今はすっかり良くなった。
顎も痛くなるか・・・


更年期怖いね~。
季節の変わり目油断しちゃいけませんな。


ウチの旦那も今夜の未確認もの
ワクワクしてることでしょう。

2014/09/03(Wed) 17:10 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
腰も痛くなってきたー!

利き手の痛みって、そりゃ辛いな・・・
しかも原因不明~ (((( ;゚д゚)))

旦那が『命の母ホワイト』を買って来てあげるって、毎回CM見る度にニヤニヤ(っω`-。)
精神的DVや。

取り敢えず、痛い系の症状が大部分なので鎮痛剤飲みまくるわ!
超強力ロキソニンは最後の手段ね。

夏の疲れなのか、季節の変わり目なのか・・・
更年期? まだまだ~(`・ω・´)シャキーン

ネムっちも明日、筋肉痛に気を付けてw
バイセコー バイセコー
2014/09/03(Wed) 18:27 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
