仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

月が大きく見える日は何かが起こる
(本日はスーパームーン 福島市では雲が多くて見えません)

先ほど宅配便が届きました。
ここ最近、何も注文していなかったので 『え~、ナニかすらぁ~?』 って受け取ってみると・・・

懸賞当選品!
lpo1.jpg
ロレアルパリの白髪染めw
lpo3.jpg
うひゃひゃ

一般的な白髪染めより箱が大きい!
lpo2.jpg
そして何気に漂う高級感

ただ 『どうせ当たらん、色なんかテケトーでいいや』 って決めたのが 緑がかった明るい茶色 ・・・
こんなことならちゃんと選べば良かった・・・
あ、でも、そしたら当たらなかったかもな・・・
う~ん

とはいえ、ろくに応募もしてないのに今年は当選確率が高いな、オイラ。
この調子で欲を出さず、ちっさく頑張ろう。


今夜はカレーです。
おされなスープカリーではなく、特売豚肉のポークジャワカレー辛口でーすw
   

[2014/09/09 18:19] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
