仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は3連休の最終日? ほう・・・そうだったんですか
最近、旦那の休みもマチマチで曜日感覚もボケボケです。

本日は旦那の希望で日帰り温泉に行って来ました。
岳温泉にある 陽日の郷 あづま館
ays01.jpg

ays02.jpg
2回目の訪問でございます♪

大人2人、入浴とランチビュッフェで5千円チョイ。
プチ贅沢リフレッシュ。

温泉はサラッとした肌触りですが、あがってからもず~っとポカポカ
露天は内湯より若干ぬる目で湯の花で白濁しています。

足も手も伸ばせる温泉でゆっくりマッタリ満喫したあと、少しラウンジで休んでから3Fのビュッフェレストランへ

食菜彩 ゆいの一楽
減農薬&無添加の安心安全な素材を使用。
ays03.jpg
画像上方は土鍋炊きごはんにナメコのお味噌汁。
左の緑皿は豚肉の鉄板焼き。 
木皿、ミートソースパスタに唐揚げ、肉じゃが、テリーヌ? スモークチキンのサラダ。
ays04.jpg
真ん中は茶碗蒸し。

カレーもあったし、白玉ぜんざい、和総菜、たこ焼き、コロッケ、サラダ、フルーツにデザート、天然酵母のパンもあったよ。
コーヒーはもちろん、ソフトドリンクも数種類。
あれでセルフのソフトか、アイスがあったら完璧なのになぁ・・・

で、何より一番美味しかったのは・・・
ays05.jpg
甘くないぶどうジュース

温泉入って、お腹いっぱい食べて、夏の疲れを一気に取ってリフレッシュ!
あぁ、今日も幸せな一日でした♪
(まだ終わってないけど・・・)
     

[2014/09/15 14:54] | お出かけ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
