仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日に日に陽が短くなってきましたね。
(ひにひにひが・・・
140918sy01.jpg
日が沈むと気温も一気にグッと下がり、鍋の美味しい季節到来です♪

いよいよ・・・ いよいよ・・・ アレを出す時がきました!

じゃぁ~~~~~~~~~~~~ん!!
140918sy02.jpg
宮崎産の牛肉、A4~A5等級の和牛~
2段になってるよ。

先月、たまたま楽天ショップを見ていたら嘘だろ?って価格で売ってましたw
日限定の商品らしく、通常の特売価格より更に安くなっていてビックリ!
後で間違えたと言われても絶対にごねてやる!ってくらいの超目玉商品。
だって、冷凍の切り落としとはいえ、1キロで3千円しないのよ。
しかも送料無料。
140918sy03.jpg
数枚ごとに高級な精肉店のような肉を包むビニールで区切られていて、小分けで解凍しやすい。
140918sy04.jpg
全然切り落としじゃないよね。
しかもこのサシ!
あぁぁ、緊張のあまりデジカメ持つ手が震えて画像がボケちゃう~

明日はこの激安高級和牛(半分)で すき焼き です。
只今、チルドで一日かけてゆっくり解凍中~w

すき焼き・・・甘い汁で飯が食えるか!って、感じでmakkoはあんまり好きじゃないんだけどね。
旦那がさー、好きだからさー・・・
140918sy05.jpg
エバラとか甘すぎて胸焼けしそうなので、どうせなら・・・と思い、めちゃくちゃ高級な割下を買って来た

明日はピッチリとカーテンを閉め、しっかり二重にカギかけて、インターホンも音切り、ケータイも無音マナーモードにしてから すき焼き をいただきたいと思います。

あ? 今夜? 昨日の残り物ですよ。
     
スポンサーサイト

[2014/09/18 19:07] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。