仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今夜は昨日食べた すき焼き の残骸にうどんを入れた、鍋の底まで食い尽くせウェポン鍋の予定でした。

もうすぐ7時か。 さて、酒のツマミは・・・・と、腰を上げようとしたところ・・・
旦那が急に 今、この瞬間にどうしてもマックのポテトが食いたい病 を発病し、速攻車でバビューン!とドライブスルーに拉致られました・・・

えぇ、何故かうどんがポテトとその他もろもろに変わりましたよ。
m140901.jpg
うめ~♪

コーヒーマックフロート、ドライブスルーのメニュー表にはなかったけど注文したらちゃんと出て来たw
m140902.jpg
ガムシロの他に何故かコーヒーミルクもついてきただよ

そして、なんだか見た目とっても残念なフィレオフィッシュ・・・
m140903.jpg

ビール飲んでコーヒー飲んで腹チャポチャポw

あー、うどん・・・明日の夜は新たに汁を作らなきゃな。
      

[2014/09/20 23:35] | ごはん
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
