仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

はいはい、どーもどーも、コンニチハmakkoです。
おや、もうこんな時間ですね

昨日、本当は久々に幸楽苑に行く予定だった我が家。
(モバ麺クラブから餃子無料クーポン届いたから~)
が、旦那の腹に前日食ったマックがもたれ残っていて、断念。

幸楽苑~ 幸楽苑~ ってグチグチ言っている愛妻を尻目に近所のスーパーに酒を買いに行った旦那。
酒買うついでに・・・これ、買って来てくれましたw
kcr01.jpg

kcr02.jpg

kcr03.jpg
近い、近いけど・・・これじゃダメなんすよ、これじゃ


最近、アパートの自転車置き場付近に何やら変な物が落ちている。
b01.jpg
無数の黒い小さな塊。
b02.jpg
最初、植物の種か虫の死骸かと思ったら、どうやら違うらしい。

これは コウモリ のフンです!

屋根の下の木の飾りみたいな、あそこに住み着いているんだべな。
b03.jpg
あの変色している部分からフンを落としているんだろうね。

夕方になるとアパートの周りを2~3匹飛び回ってるから気にはなってたけど・・・
こりゃどうにも出来ませんわ。


今夜は残っていた ノドグロの一夜干し(大根おろし) と 小イカの煮物、アスパラベーコン巻き、納豆
     

[2014/09/22 16:47] | 生活
|


ネム
なんか、幸せになれそうな気がするカップラ・・・


年取るともたれるよね~。
調子こいて食べちゃいけませんな。


ウチはあっさり水炊きです。ムフ。

Re: ネムっち
 makko
どもども~♪

水炊きイイね!
夜も冷えてきたから、ハフハフ系最高だすな ((´∀`))

昨日の(気)疲れを発汗と共にスッキリサッパリ出し尽くしてちょー♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なんか、幸せになれそうな気がするカップラ・・・


年取るともたれるよね~。
調子こいて食べちゃいけませんな。


ウチはあっさり水炊きです。ムフ。
2014/09/22(Mon) 17:50 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
どもども~♪

水炊きイイね!
夜も冷えてきたから、ハフハフ系最高だすな ((´∀`))

昨日の(気)疲れを発汗と共にスッキリサッパリ出し尽くしてちょー♪
2014/09/22(Mon) 18:25 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
