仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今夜から大雨だそうですよ

空を睨みながら足早に買い物に行って来ました。

先月の給料日に野菜たっぷりメニューを出したら泣かれたので、明日は旦那の大好きなはらこ飯作るよ!
hms01.jpg

hms02.jpg
腹子も鮭も少し安くなったね♪

今夜と明日の食材をカゴに入れ、いざお支払い。
あ! ちょっ、財布に2千3百円しか入ってない
ぎゃーーーー! 内心パニック状態!!

ドッキドッキ しながらレジの加算されてく数字を瞬きもせず凝視w
財布の中身ギリギリのギリでしたー

幾ら入れてるか確認しなかったもんな・・・ 残金95円(笑)
間に合って良かったよ。

スーパー敷地内(家と反対方向)に銀行ATMがあるので、帰りに幾らかおろして帰ろうと思ったら・・・
マイバッグに荷物詰めてる間にスッポーンと忘れました

ま、明日給料日だからいっか
ウチは旦那が帰宅時に口座から自分の小遣いを引いた残りをおろして嫁に手渡しです。
えぇ、とってもアヤシイです
明細も社内ウェブ明細でコピー出来ん仕組みらしい(これもアヤシイ)

今、もしウチに強盗が来ても95円しか渡せません。
お腹いっぱい食べさせるコトは出来ても、現金は95円しかないです。
たった95円で人生を棒にふりたくなかったら、どうぞそっとしておいてください


今夜は ブリカマ塩焼き(大根おろし) と 鶏の唐揚げ、スイスチャード(不断草=カラフルほうれん草)のゴマ和え、生野菜サラダ
       
スポンサーサイト

[2014/09/24 16:14] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
