仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

明日はお休みですか?
夜更かししてますか?
小腹が空いてません?

旦那が自分の分とmakkoの分、2コ買って来ました♪
ローソンのピュアショートケーキ
psc01.jpg
これ、美味しいよね~
スポンジはしっとり、クリームはサッパリ・とろ~りとしていて、中にはイチゴもサンドされてる。
そんじょそこらのケーキ屋さんよりウマシ!
makkoの中ではショートケーキ部門第1位です

旦那は初めて自分の分も買ってきて食べて感動してましたw
(ピュアシリーズ、今まではmakkoにだけ買って来てた)

ちなみにmakko、ピュアシリーズ全制覇してます。
自分で買ったのは1コもないけど(笑)

何か・・・何となく・・・毎週買って来る予感。

   
スポンサーサイト

[2014/09/26 23:38] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
