仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

生活している上で、どうしても譲れないコトがある。
旦那も同じらしい。
sh01_201410021631425ad.jpg
今、我が家は夫婦して水面下で静かなる攻防戦を繰り広げている。

限界点に達したのは一昨日だが、今朝のmakkoで終了の兆し。
もう首を折って指で押し出しても、パスパスって空気しか出ない。
ヤッテヤッタゼ!
sh02_20141002163143909.jpg
一見普通の、のほほん夫婦に見えるが、このコトに関しては一切言葉に出さず、会話もない。
sh03.jpg
代わりがない訳じゃないのも一応、付け加えておく。
ちなみに旦那が先に使うってコトも付け足しておこう。

うん、先に開けたら負け、言ったら負け の気がする 


今夜は カレイの唐揚げ(あんかけ) と シシトウの甘味噌炒め、茶碗蒸し
   

[2014/10/02 16:41] | 生活
|


N氏
わかりますw
我が家でも歯磨き粉、シャンプー、トイレットペーパーはいつもそうですw

Re: N氏さん
 makko
お久しぶりぶりでーす!ヽ(*>∀<*)ノ
お元気でしたか?

トイレットペーパーだけは自分の方が多く使うので渋々妥協してます。
旦那、シャンプーは水入れてまで使って告知すらしませんよ( ノω-、)

なので歯磨き粉だけは絶対に譲れない!
明日の朝が楽しみです( ´艸`)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
わかりますw
我が家でも歯磨き粉、シャンプー、トイレットペーパーはいつもそうですw
2014/10/02(Thu) 18:56 | URL  | N氏 #-[ 編集]
Re: N氏さん
お久しぶりぶりでーす!ヽ(*>∀<*)ノ
お元気でしたか?

トイレットペーパーだけは自分の方が多く使うので渋々妥協してます。
旦那、シャンプーは水入れてまで使って告知すらしませんよ( ノω-、)

なので歯磨き粉だけは絶対に譲れない!
明日の朝が楽しみです( ´艸`)
2014/10/02(Thu) 20:57 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
