仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

台風きてますよー
福島市は雨がジャバジャバ降ってますぅ

この期に及んで、ちょっと田んぼ見に行ったり、船見に行ったり、屋根上がってみたり、川確認に行ったり、ホントやめてよねー!
死にに行く気なら止めませんけど・・・

2014100517 18
レインバンド?アウトバンド? 日本ほぼスッポリ
次もきてるよ、次も・・・

昼頃、旦那と大きいスーパーに買い物に行ったら、レジが凄~く混んでた。
みんなカゴいっぱいにパンや水物やおはぎ、総菜てんこ盛り!
停電に対する危機感イッパイ

明日、南会津の現場に行く旦那。
『帰りが心配だから帰って来るな』 と、言ったら近隣のビジネス宿に泊まってくるそうです。

一級在宅士&自宅警備員のmakko、明日はヒトリで本当に自宅警備を頑張ります!

旦那のバイク、倒れませんように・・・


今夜は昨夜作った 炊き込みご飯 と きのこ汁 と マグロとカンパチのお刺身
        

[2014/10/05 17:45] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
