仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

いやぁ~、まんずイイ天気だすなぁ
!01@1417_15.jpg
日中は暑くも寒くもなく、大変過ごしやすい♪

昨日の日記でのポテサラの食べ方、作り方の伝授、ありがとうございましたー
何とか完食できそうです!

今朝、ウチの旦那は2泊分の着替えを用意して6時半に家を出て行きました。
『一応、2泊する予定で』 と言ってましたが油断出来ませんな。
今夜は帰って来ないとは思うけど、明日は・・・

取り敢えず、今夜はの~んびり長風呂して、ソースがけポテサラ食って、夜が明けるまで夜更かししてやりまっす グフフ
      

[2014/10/07 16:02] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
