仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

高速で片道2時間チョットかかる現場に行っていて、2泊予定の旦那からメール着。

『近隣の宿断られた!3軒も! 今夜は別の町に泊まります(T_T) 宿探し疲れた 』 と。
断られた理由は3軒とも 稲刈りで忙しいから だそうです

ちょ、商売する気あるのか・・・
何ともスゲーのんびりしてるな

旦那曰く、現場はこんな所に人住めるの?っていう秘境みたいな場所だそうです。
30分~40分車で走れば寂れた個人商店とか、小さい診療所がかろうじてあるそうですわ。

頑張れ旦那。
明日も泊まれ。
dmam01.jpg
     
スポンサーサイト

[2014/10/07 21:04] | バカ旦那
|

さすが南会津
まめ
旦那さん、お疲れ様ですm(__)m
遠方へ仕事に出掛け、夜くらいゆっくり休めたらいいのに、宿がすんなり決まらないとは大変お気の毒です。。

南会津はきっと体を休めるにはいい場所なのでしょうが、タイミングが悪かったんですね(
TДT)

稲刈りで宿泊お断りって…今時聞きませんね(笑)
本業は農家なのか民宿なのか。。。

Makkoさんは自宅警備の仕事の後ですから、ゆっくり休んで風邪など引きませんように(*^-^*)




Re: まめっち
 makko
おぉ、まめっち!
元気だった~?

うんうん、稲刈りでお断りってビックリっしょーw
ホント、どっちが本業なの?って(笑)
まぁ・・・ウチの親父も似たようなもんだが・・・(-∀-`; )

朝晩だいぶ寒くなってきたよねー(・ω・`;)
まめっちも無理せず、お身体ご自愛くださいねん。

あ、そうそう、今夜は皆既月食で月が赤く見えるって♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
さすが南会津
旦那さん、お疲れ様ですm(__)m
遠方へ仕事に出掛け、夜くらいゆっくり休めたらいいのに、宿がすんなり決まらないとは大変お気の毒です。。

南会津はきっと体を休めるにはいい場所なのでしょうが、タイミングが悪かったんですね(
TДT)

稲刈りで宿泊お断りって…今時聞きませんね(笑)
本業は農家なのか民宿なのか。。。

Makkoさんは自宅警備の仕事の後ですから、ゆっくり休んで風邪など引きませんように(*^-^*)


2014/10/08(Wed) 00:10 | URL  | まめ #xGn.fOSk[ 編集]
Re: まめっち
おぉ、まめっち!
元気だった~?

うんうん、稲刈りでお断りってビックリっしょーw
ホント、どっちが本業なの?って(笑)
まぁ・・・ウチの親父も似たようなもんだが・・・(-∀-`; )

朝晩だいぶ寒くなってきたよねー(・ω・`;)
まめっちも無理せず、お身体ご自愛くださいねん。

あ、そうそう、今夜は皆既月食で月が赤く見えるって♪
2014/10/08(Wed) 05:54 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
