仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

赤い月、見ました?
141008kg01.jpg

141008kg02.jpg

141008kg03.jpg
オイラのオモチャじゃこれが限界

福島市は雲が邪魔をして、なかなかスッキリ見れなかったよ。

これからお風呂入って、ご飯食べる。
泊まる所のない、飯不要旦那もそろそろ帰って来るだろう。

makko、ちょっと何だか頭痛&熱っぽいような・・・
気のせいか?


今夜はパスタ(レトルトのコーンクリームソース)
   

[2014/10/08 21:12] | 生活
|


ネム
見た!見た!
のー天気旦那、写真撮ってた!
ネム、隣で遠吠えしてた!

聞こえた?


Re: ネムっち
 makko
えっ! やっぱり・・・あの地の底から響く地鳴りのような音は・・・
気のせいじゃなく寒気がしたよw

肉眼で見ると怖キレイだったね~(*^_^*)





オラも
しげぼ
オラも見た こっちは雲もなくよくみえたぞ~
仕事ちゅうだったのが悲しいが
天体ショウてヤツですか。

Re: しげぼー
 makko
雲なかったの?
いいなぁ(^_^)

台風、超スゲーのが来るよ!
今度は着替え一式持ってけw

Eちゃんにも気を付けるように言ってね。


よく見えましたよ♪
まめ
Makkoさんが見た時は雲が出てるタイミングだったのかもしれません~

うちはキレイに写りましたよ(^_^)v娘は皆既月食の観察が宿題に出ていたので10分おきに一緒に見てました~( ^∀^)


Re: まめっち
 makko
わぁお、いいなぁ(-_-)

コッチは欠け始めはキレイに見れたんだけど、全部隠れて赤い月に変わってからは雲が・・・(T_T)
思わずフゥ~!って雲に向かって息吹いちゃったよw

望遠レンズ欲しい、望遠レンズ欲しい、望遠レンズ欲しい。
呆れるくらいしつこく願い事しときました(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
見た!見た!
のー天気旦那、写真撮ってた!
ネム、隣で遠吠えしてた!

聞こえた?
2014/10/08(Wed) 21:33 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
えっ! やっぱり・・・あの地の底から響く地鳴りのような音は・・・
気のせいじゃなく寒気がしたよw

肉眼で見ると怖キレイだったね~(*^_^*)



2014/10/08(Wed) 21:48 | URL  |  makko #-[ 編集]
オラも
オラも見た こっちは雲もなくよくみえたぞ~
仕事ちゅうだったのが悲しいが
天体ショウてヤツですか。
2014/10/08(Wed) 22:58 | URL  | しげぼ #-[ 編集]
Re: しげぼー
雲なかったの?
いいなぁ(^_^)

台風、超スゲーのが来るよ!
今度は着替え一式持ってけw

Eちゃんにも気を付けるように言ってね。
2014/10/09(Thu) 00:40 | URL  |  makko #-[ 編集]
よく見えましたよ♪
Makkoさんが見た時は雲が出てるタイミングだったのかもしれません~

うちはキレイに写りましたよ(^_^)v娘は皆既月食の観察が宿題に出ていたので10分おきに一緒に見てました~( ^∀^)
2014/10/09(Thu) 16:18 | URL  | まめ #9ntOyLwA[ 編集]
Re: まめっち
わぁお、いいなぁ(-_-)

コッチは欠け始めはキレイに見れたんだけど、全部隠れて赤い月に変わってからは雲が・・・(T_T)
思わずフゥ~!って雲に向かって息吹いちゃったよw

望遠レンズ欲しい、望遠レンズ欲しい、望遠レンズ欲しい。
呆れるくらいしつこく願い事しときました(笑)
2014/10/09(Thu) 17:13 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
