仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

秋ですね~
近所を歩くと金木犀の上品で甘~い香りに癒されます。
1@141009_121.jpg
何故だか近所の方々の多くは庭に金木犀を植えているんだよ

えと、またまた泊まり出張に行きましたよ、旦那。
今度は前もって予約したそうです(普通はそうだよねw)
変則的なパラダイスで何だか嬉しいけど疲れちゃう★

明日の夜まで、つかの間パラダイスを120%満喫するべく買い物に行って来ました
コンビニとスーパーのはしごw
マンガと~、飲み物と~、手抜きできるご飯~♪
(makkoは基本、間食は致しません)

帰って来てから気が付いた・・・
1@141009_12.jpg
セブンの釜玉うどんと、大好きな焼きうどん(ソース味より醤油派)
自分、どんだけ うどん好き なんだよ・・・

ちなみに昨日、アルミの鍋焼きうどん(長期保存可)も2コ買ってきてある。


これからお昼に 釜玉うどん を食って、夜は・・・多分、焼きうどん
     

[2014/10/09 13:24] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
