仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

うどん食って、ベッドの上でゴロゴロとマンガ見て、喉渇いてパックのコーヒー牛乳を直接ゴクゴクぷっはぁー!
ハハ、どうせヒトリだし米なんか炊かなくたって、うどん食えばイイじゃ~ないのぉ~♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

おやぁ?
何だか体調がすぐれませぬ

昨夕から頭が痛くて、そろそろ月の使者のお仕置きがくるのかと思ったけど、どうやら違うらしい。
一応、熱を計ってみた。
ntu01.jpg
あいや~

普段36度2分くらいで体温低めのmakko、37度超えたらグッタリですよ。
なんとなく益々熱が上がる気満々のオイラの身体

折角のヒトリ満喫ダラダラパラダイスがぁ~!!

あ~、ヤバイ。
今のうちにポカリとレトルト粥を買いに行っておこうか。
こんな時に旦那が帰って来てくれたら、お遣い頼めるのに・・・と、何とも勝手なひきニート嫁。

薬と冷えピタはあるから大丈夫
     
スポンサーサイト

[2014/10/09 17:52] | 生活
|


ぷぽ
大丈夫?
無理しないように気を付けてね(ノ_<)

今日職場の健康診断で血液検査あって、針三本三カ所さされた( ;´Д`)

最後は右手中指と薬指の間の付け根下の握ると関節が浮き出るとこに刺され、血を抜き取られました。

今日の担当へたすぎる!!
マジぶん殴ろうかとおもったよ!

それで良く看護師の名札つけてられるなと、、

途中貧血で二回離脱(笑)

今日のマジギレ情報でした( ̄Д ̄)ノ

もう10月になってしまったね〜
早過ぎるし(笑)

あまり無理しないように、暖かくしてね!

お大事にね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぷぽっち
 makko
ぷぽっち!ぷぽっち!ぷぽっち~!
ゥゥ 。・(つд`。)・。

お粥とポカリ(カロリーハーフ)買って来た。
暖かくして薬飲んで寝るだによ。

しかし・・・健康診断、災難だったね。
オイラも血管が見えない人だから良く分かる~
何度も刺されて、針でグリグリ探られるのってマジでビンタしたくなるよね (#`Д´)ノ
アンタもういいから、他のベテランさんに代わってくれ!って。

ぷぽっちも今日の事は記憶から消して、鉄分摂ってね♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫?
無理しないように気を付けてね(ノ_<)

今日職場の健康診断で血液検査あって、針三本三カ所さされた( ;´Д`)

最後は右手中指と薬指の間の付け根下の握ると関節が浮き出るとこに刺され、血を抜き取られました。

今日の担当へたすぎる!!
マジぶん殴ろうかとおもったよ!

それで良く看護師の名札つけてられるなと、、

途中貧血で二回離脱(笑)

今日のマジギレ情報でした( ̄Д ̄)ノ

もう10月になってしまったね〜
早過ぎるし(笑)

あまり無理しないように、暖かくしてね!

お大事にね( ´ ▽ ` )ノ
2014/10/09(Thu) 19:11 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ぷぽっち!ぷぽっち!ぷぽっち~!
ゥゥ 。・(つд`。)・。

お粥とポカリ(カロリーハーフ)買って来た。
暖かくして薬飲んで寝るだによ。

しかし・・・健康診断、災難だったね。
オイラも血管が見えない人だから良く分かる~
何度も刺されて、針でグリグリ探られるのってマジでビンタしたくなるよね (#`Д´)ノ
アンタもういいから、他のベテランさんに代わってくれ!って。

ぷぽっちも今日の事は記憶から消して、鉄分摂ってね♪
2014/10/09(Thu) 19:26 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
