仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

連休初日、台風接近前のうららかな土曜日、皆様いかがお過ごしですか?
いやぁ~、それにしても今日の福島市は腹立つほど良い天気ですね
14101101.jpg
本日から13日まで福島稲荷神社、秋の例大祭だそうですよ。
楽しそうですね・・・

そんな絶好の行楽日和で浮き足立ってる世の中、makkoはずーっと微熱が続いておりますですよ。
はい、どこにも行けないでございますよ。
鼻が乾燥して痛いですよ☆


あ、そうそう、コアなファンがいるみたいなので・・・
今日のガガイモ
14101102.jpg
これといって変化ナシです。


今夜は鶏肉で 青椒肉絲 と 焼き豚 と 冷凍の花咲ガニのバラでお味噌汁
   

[2014/10/11 15:00] | 生活
|


ネム
おお!
サツマイモにしか見えないガガイモ!
変化なしですか~残念です・・・

季節の変わり目だし
毎週台風来るし
お釜は微妙だし
更年期だし・・・
笑えませんな。
あったかくして早寝遅起きですよ!

Re: ネムっち
 makko
一つ一つうなずきながら・・・
最後の一文、ヘビメタも引くくらい激しく『うんうん』
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
遅起き・・・なんて素晴らしい響き♪

ネムっちも疲れ溜まってませんか?
(精神的に・・・)
あと少しガンバよ~(b゚3゚)b


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おお!
サツマイモにしか見えないガガイモ!
変化なしですか~残念です・・・

季節の変わり目だし
毎週台風来るし
お釜は微妙だし
更年期だし・・・
笑えませんな。
あったかくして早寝遅起きですよ!
2014/10/11(Sat) 19:16 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
一つ一つうなずきながら・・・
最後の一文、ヘビメタも引くくらい激しく『うんうん』
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
遅起き・・・なんて素晴らしい響き♪

ネムっちも疲れ溜まってませんか?
(精神的に・・・)
あと少しガンバよ~(b゚3゚)b
2014/10/11(Sat) 20:33 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
