仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

からあげクン 親子丼味

oyakodon00.jpg

oyakodon01.jpg

「お願い!ランキング」美食アカデミー特別編で、川越シェフとショコラティエ斉藤の提案した新フレーバーの商品化企画のひとつ。

甘辛でゴハンのオカズにも良さそう♪

[2013/02/09 00:26] | からあげクン
|
大分県宇佐市 とりあん監修 醤油ダレ。
西日本しょうゆダレ部門 最高金賞 だそうですよ。
なんたって大分は唐揚げの聖地だからな♪

DSC07775.jpg

スパイシーな香り
DSC07782.jpg
レギュラーより随分色が赤い

辛い! ケド 美味い ケド やっぱり辛い。
makkoは飲み物がないと完食できませんでした。
唐辛子系の辛みだね。

えー・・・最高金賞・・・?
あんま万人受けしなさそうなのに・・・

[2012/08/23 10:51] | からあげクン
|
肉なのに海鮮・・・うぅ~ん ・・・

埼玉 光苑 監修の 海鮮塩ダレ味
DSC07682.jpg
海を連想させる爽やかなパッケージだね
DSC07684.jpg
えーと、どれどれ・・・

ん? ん
モグモグ・・・
モグモグモグ・・・
うまく表現できない味だ・・・
後味に残るえぐみは塩ダレだからかな?
オイラ、ちょっと・・・コレはいーや

[2012/08/07 15:31] | からあげクン
|
出張から旦那が帰ってくるので、掃除機かけて、クイックルワイパー+ウェットシートで床拭いて、テーブル、棚を拭き拭き、おまけに全ての液晶も磨きました~
か・ん・ぺ・き

え~と、さっきローソンのポイントが貯まってたのでカップラ×2と飲み物と電池をロッピーで交換してきました。
あまり良い商品がなかったので、まだ残り700Pもある・・・

で、会計の時にホットフードを見たら、新しいからあげクン発見!

埼玉インどり屋監修の 醤油せんべい味
DSC07561.jpg

DSC07568.jpg
ふぅ~ん・・・味は普通~の美味しい和風唐揚げっすね。
レギュラーのからあげクンよりはジューシーな感じもします。
衣は若干カリカリしてるかな。
(湯気で外側がシナッとなる前のヤツを食ってみたい・・・)

醬油せんべいって特徴は感じなかったけど、極々普通に美味しいと思います♪

[2012/07/20 18:06] | からあげクン
|

からあげクン、今朝食べてみました☆
山田伸一
こんにちは!
今朝、「ブログ村」さんからです♪
ユーモアのこもったレポートが楽しくて、長く読ませていただきました。まさに、エネルギーチャージを感じました。
早速、ローソンから、「醤油せんべい味」のからあげクンを買って食べてみました☆
美味かったです!
これからも、ブログ楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

Re: 山田伸一 様
 makko
初めまして♪ こんにちは。

こんなブログでも楽しんでいただけてるなんて、恥ずかしいけど嬉しい~!

世の中いろいろなコトがあり、個々にもさまざまなコトがあります。
そんな中、(読んでくださってる方には)何も考えず少しでもホッと息の抜けるような(くだらないw)日記を書き続けていきたいと思います。
時事ネタは身に迫っている重要なコト以外、敢えてあまり書かないようにしています。

お時間があるときにでも、またコメントをいただけると嬉しいです♪
これからも宜しくお願い致します。


コメント:を閉じる▲
名古屋鳥開監修 甘辛ごま味
DSC07513.jpg

DSC07517.jpg

DSC07515.jpg
さすがに、文句なしにウマイ!

[2012/07/16 21:50] | からあげクン
|
